スポンサー広告】 | top↑
ズラがばれました




あこがれの伊達さまと同じズラに成長したよー(;゚;ж;゚; )ブッブ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログパーツ
かわいいー!→

ブログパーツ、つけてみたよ

にゃんとも清潔トイレは、まだちょっと(2回)しか使ってないけど。
が入ってると思ったらねずみのおもちゃだった
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にゃんとも
今日は
にゃんとも清潔猫トイレ(だったか?)が届いたよ。
キャンペーンで安かった。システムトイレ。

朝1個のトイレが混雑してるから増やしてみたんだけど、
明日してくれるかなー?

また便の話してるしー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆずのはうず
うちのゆずのウン
うずを巻いてる(スクリュー状態)
しかも、快便で5本くらい毎日!!
すごいよ、ゆず
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うう・・・
今週はあと2日仕事・・・

日曜しか休みないよぉ。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ロポ

Author:ロポ
11月22日生まれ
A型
さそり座
埼玉在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
